スポンサーサイト


執行猶予のバタコ

犯罪を犯したのではないですが・・・。私会社に多大なる損害を与えてしまったんです
ズボラな性格が、こうしました。とだけ書きます。

11日のことです。皆さん遅くまでバタコのために協力してくださいました

明けて12日。上司が「多大な損害を与えました。」「○○の仕事は来なくなるでしょう
どうしていいか分からずうらら嬢ママに ただただ聞いてもらいたくて・・・
介護でお休みしてて夜中も起きたりしてるのに私の電話・・・

一応クビは、免れたようだが・・・執行猶予が付いた。私が測定したものはリーダーのチェックが入る。
行動も?
犯罪者と同じやんか ときどきくる涙・・・は、もう少しナオラナイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろありますね。
私も勤務していた時に、実験結果の検証と考察と十分
行わず、データだけを見てこれは凄い内容だと思い、
勇んで報告書を作成しました。
それが社内ですが全国の拠点に出て。。。
気を取り直していきましょう。失敗はつきもんですね。

ああー、タイムマシーンが欲しいっ~

こんな時、誰でもありますねv-406
うちは今、夫がそうなんですよ。
先日、朝、ワンコの散歩に出発しようとして、家の前のちょっとした段差で転んで足首を捻り・・・
じん帯損傷、全治3週間v-404
濡らすと固くなる不思議な包帯で、がっちり固められ、1週間は松葉杖だったのですが、
金曜日にはずしてもらい、コルセットで固定してます。

夫は現場のお仕事で、社員それぞれがいくつか現場を担当するのですが、
ちょうど忙しい時期なのに、自分の現場をみんなに分担してもらうことになり、
足の痛みより、そっちの方が辛いようです。
出社しても、デスクワークしかできないですしね。
デスクワークも山積みらしいので、それはそれでいいんでしょうけど・・・

右足なので、運転ができず、私が送迎してたので、ちょっとしんどかったです。
今日から自分で運転して行ってくれたので、「ホッ」。

休んでいる間に、パソコンも壊れてしまい、豪雨の中、車を飛ばして買いに走りましたよv-356
松葉杖で移動するの、ほんとに大変ですね。
パソコンの修理可能な期間って、短いんですね。

月並みな事しか言えませんけど、誰でも失敗するし、「今度から気をつけよう」って思うしかない・・・
それでもまた失敗して・・・
生きてたら、そんなんの繰り返しのような気がします。

メール、ありがとうございました。
いつもの元気なバタコさんに早く戻ってくださいねv-363


こんなわたしの・・・

>fusabonさんv-446
お返事が遅くなりましたv-435 はい!いろいろあります。
いいことばかりだったらいいのに・・・なんて。都合のいいことばかりではありませんねv-279

このズボラは、相当の根性がないと直らないかも(涙)
楽できるところはさせてもらってポイントを押さえておかないといけないところはしっかり押さえて・・・。
めちゃくちゃ凹みましたがいい勉強だと肝に銘じゆっくりと・・・
ありがとうございます

私なんかのために・・・

>のんのんさんv-299
ご主人の怪我はどうですか?もう・・・松葉杖は使わなくても歩けますか??
本当にタイムマシンが~~~v-355
あれば「それしたら~あんた大変ことになるでぇ~」なんて(笑)

最近のものは進化が早すぎてついていけませんv-406
10年は使うよね・・・なんていったら笑われるのでしょうか?と思います。

今回は相当凹みました。いい勉強には痛すぎましたv-393
ありがとうございますしか書けなくてごめんなさい。

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

