

お初なんです!in KYOTO

京都水族館が、3/14にオープンしたのは、知ってますか

その水族館を夜2時間貸切ります。ツアーがあったらどうします

 バタコいきます!ぜひ行きます

だってオープンして、1か月もたってないのに・・・


春の京都は・・・ってそうでなくても観光タクシーに、路線バスで、ごった返している!?

そして桜の開花 あら大変

まず、京都御所の一般公開から ここは何とか到着

DSCN3162.jpg DSCN3163.jpg もうびくびくしててちょっとかわいそうになりました

きっと警察犬の中でもエリートなんだろうなぁ… カメラ・携帯バシバシ写真 ごめんバタコもパチッ

DSCN3164.jpg DSCN3166.jpg トイレ待ちの間に。

何の建物かわかりません。 バタコです

一般公開の時だけ打っているキティーちゃんを買って、お抹茶を飲んで出てきました。
東京に移る前は京都に天皇さんっていたとはちょっと、世間知らずでした

哲学の道は、春の京都。渋滞で車窓からってことになっちゃいました 
秋に行ったことがあるので、春も歩いてみたかったな。

円山公園も同じく、駐車場入るまでの渋滞で、子供たちが多いツアーだったので、急きょ降りましょう。

とりあえず、トイレは済ましておくように言われ…。そしたら刑務所の作業所作品を見つけて
images-10.jpg すいません画像お借りました
買っちゃったよ!

水族館に行くことになりました。
DSCN3169.jpg DSCN3171.jpg DSCN3182.jpg DSCN3185.jpg DSCN3188.jpg
外観・本日は貸切りです・めっちゃ小っちゃい美ら海風・ペンギン・美ら海風を上から見ると・・・

なんか「貸切り」ですっていい響き

バタコが思ってことは、一番新しい水族館ですので、あちこちのおいしいところを集めている。
そんな印象です。京都ならではの山や、川の生き物を見せてくれたり。

触れる海の生き物を学校風に見せてくれたり。
DSCN3190.jpg DSCN3189.jpg

触ったのはこぶヒトデ。人間の手などにできる固くなったマメみたい

やっぱり水族館は、イルカですなぁ… 動物園のパンダ的(笑)
DSCN3204.jpg DSCN3207.jpg

普段ならそばまで行くと注意されるところ説明付きで近くまで。大きなジャンプはなくてもジャンプもしてくれる。

バスが、関西と名古屋で22台。800人くらいで貸し切ったそうです。

ちなみに350人以上で夕方6時から8時貸切ることができるらしいよ~

帰りのバスのなか、小学生の親子2組。ビデオみたいだのって添乗員さんにため口で話していたガキども
学校のバス旅行と勘違いしているのか

親は注意はしない。いいだっしっぺのガキどもは寝てる

こんな機会こそマナーを教えろ くそ親ども
 自分のことはびゅ~んと棚に上げています














テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

