スポンサーサイト


「クラッシック」の意味間違っていた?

ドンゴンssi友達のYさんから「FTTSのコンサート行かない」のメールがきっかけで、神戸ポートピアホテル内ポートピアホールで行われたFly to the Skyが贈るクラッシックな一日なるものに行って来ました。

3月のファンミで彼達を見て、歌が(特に私はハモリが、好きかも)ステキで何も考えず「いいですよ~ お任せしていいですか~?」と
「クラッシックだけど大丈夫」  なんぞと・・・
バラードを中心にシックなコンサートかと思っておりました。
場所もホテルだし。結構有名人のディナーショーもするしさ

けど・・・チケットが届いたとのメールに「写真撮影なんだって」 まぢっすか がんばります       



じゃぁ・・・こんなのからいっとく?ロビー
ロビーにはこのようなのがありました。何でも写真 写真 デジカメは、便利 (小さい独り言)
会場 バタコの席は後ろのほう。。。

P1030219.jpg 生「カスマパド(胸が痛くても)」 第一曲目
バタコはちと満足じゃぁ~
2曲目からはよくまったく知らない歌ばかり・・・でもいい歌が(意味わからないくせに)たくさん。
コンサートだから歌とトークと・・・思いきや

まぢっすか~
えええ~っ 二人が会場の中を
fani~ ファニ~。(この方の声が良いのよ
しかし・・・この方かなりの天然
トークなんぞは興味がなさそうな・・・会場を回ってくれてるのも良く分かってないご様子

ブライアンは、よくわかっていらっしゃるような?ある意味面白い二人。
座席の半券で8人の方にステージで2ショットが、撮ってもらえるイベントやら10分間の休憩
これってふぁんみーてぃんぐ?ですか クラッシック・・・は

けど、バタコ的には、楽しかったしこのような世界もあるってことが良かった。
確かに「内容は予告なく変更します」と注意書きあったし(HPより)
ケンチャナ王国「韓国」お国文化の違いを感じた日でもありました

2部のご飯食べましょうイベントはどんなだったのでしょうか?一緒にご飯食べるのはやだなぁ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。
足跡からやってきましたjarinkoです。
バタコさんもクラシックな1日、参加されてたんですね。
私的には大満足なイベントでした。

また日本にFTTSが来られた際には、
東であろうが、西であろうが追っかけようと思ってます!

またおじゃまさせてください~

カムサンミダ!

 >jarinko さまv-282
はじめまして。ご訪問ありがとうございますv-436

神戸のコンサートのこと皆さん銅書いているんだろう・・・と検索していましたらjarinko様のブログに。

前のほうで見ていたんですね。すぐ横を通るブライアンv-405
なんてサービスがいいのv-363と一緒に見に行った友達といっておりました。2部のほうにも参加されたのでしょうか?
2人のこと良く分からなかったのですが、2人共好きになりました。

こちらこそまた遊びに行かせて頂きますねv-410
ありがとうございました。
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

