

FTTSの方達は・・・

今年3月のドンゴンssiファンミで初めて2人の存在を知った(ドラマの主題歌を歌ったりしてるというのは知ってたけど・・・程度)
日本でいうところの・・・「ケミストリー」かな
ファンミのときは、もう一人歌の方がいらしていたけど、あまり印象に残っておらず(ミアネヨ~
FTTSは、口パクではなくきちんと歌っていた。そして・・・すごくうまいの
ハモリが好きかも・・・。
整形大国?韓国
ふぁぁ・・・ファニも整形したのよ。なんでかなぁ~ 悪いとは思わないけど、なんかフクザツ。


いつごろのFTTsだ?
これは、整形前?後?? ※向かって左側が、ファニ(黒い服)

同じ人?
前の方がいいと思うけど・・・

写真の撮られ方でおなじひと?と思えるのはバタコだけかしらん?
やっとヒョンビンくんが、分かるようになってきた。 おばちゃんバタコの脳みそはもう少し時間がかかりそう

バタコの独り言は永遠です

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

