スポンサーサイト


やっと来ました。

 DSCN3451.jpg
バタコは10/10から韓国に行きます 深夜チャーター便で。
「チケット等はご出発の1週間前にはご用意させていただきます。」と、言ったやんかぁ~

今日になってやっと・・・「届きましたの」電話 
旅行会社のほうも「承認が下りるのがぎりぎりなんてよくあるんです。」出発前日に取りにきてもらうこともあるんです・・・とかいう話。
やっぱり「ケンチャナ王国」か
おや 12日ドンゴンssiが、ソウルにいる

12日 ピンクリボンサランマラソン ソウル大会出席
<大会情報>
9時集合 10時マラソンスタート
サンアムワールドカップ競技場内 平和広場にて どういうことだ?
見に行く方法はないのか?????
img20080420[1]
また面白い服装で来るのか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅行なんですね^^

こんにちは~。
明日から韓国にいらっしゃるんですね♪
深夜便ですか?
スケジュールが忙しいかもしれませんが円も高いし、
天気もいいので旅行にはもってこいの時期ですよ!
ドンゴンssiにも会えるかな?!ドンゴンssiも走るかもしれないので・・・コースにいれば会えるのかも><?!
旅行記拝見できるの楽しみにしています^^

偶然にも・・・

 >ひばなさんv-434

韓国での生活&新しいおうちはどうですか?彼に日本のご飯をご馳走しましたかv-361

3月の韓国は、ファンミがメインだったので特にどこも行けずちょっと心残りでしたv-292
なので、今回の韓国は思い切り遊ぶぞ!なんて張り切っていたら・・・

ドンゴンssiが韓国にいるv-405 なんかそれだけで嬉しいバタコでしたv-414

バタコさんもですか!

jarinkoです!
実は私も12日から2泊3日で韓国に行きます。
今回は韓国語の先生の実家に行くので、
ソウルではないのですが・・・
すごく楽しみです!

またバタコさんの韓国レポートお待ちしております!

韓国語の先生!

 >jarinkoさまv-34
ワーホリで来られていた韓国語の先生に会うんです。(もう帰られて・・・)だから余計に楽しみだったりしますv-410

jarinkoさんのほうは生活体験が出来ますね!!それってすごく貴重な体験になりますねv-363

ソウルでは感じられない韓国のレポートを待ってます。
ありがとうございますv-435 円高が手伝ってWがそれも嬉しいですねv-355

楽しんできてね

こんにちは、お久しぶりです。
以前、「キャンセル待ちです」と、書かれていたし、落ち込んでらした時期もあったので、どうなったのかな~と、思ってましたよ。
よかったですねv-237
やはり、バタコさんは若いですね~
私ならとても、深夜便では体力的に無理ですv-394
おふとんで寝なければ・・・
もちろん、お休みをもらわずにーと、いうことなのですね。

ドンゴンssi、会えるといいですね。
先生とは、一緒に「観光」されるのですか?
もしそうなら、「穴場」なんかも体験できそうですねえ。

旅行にはいい季節ですし、楽しんできてくださいね。
楽しいお話、期待してますよv-344


違う会社のツアー

〉のんのんさん
いくつかの旅行会社から出ていた様で金額が少しお高めのがありますよと連絡をもらってソチラで申し込むことにしました。
まさか円高になるとは ラッキーと喜んでいいのか
ドンゴンシと同じ韓国に居るそれだけで嬉しいのはオキラクゴクラクだからでしょうね

韓国気をつけて行ってらしゃ~い楽しんできてねまたゆっくり話聞かせてね

ただいまぁ~\(^o^)/

 >トトロv-256
韓国へ行く前に書き込みしてくれたのに今になりました。ミアネ~v-393
すごく楽しかったよ~v-411外国に来た気がしないって改めて思います。ソウルっ子が行くところにいって来ましたv-337ブログに書くネ~v-363 ありがとね。
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

