

れっつら韓国=3


空港からかなり遠いところに住んでいるバタコ
20時10分のフライト(2時間前に行かないといけないから・・・)14時に仕事を片付け、
16時35分の空港行きバスに乗り⇒しかもそれが(行き)最終便
それだけで半分体力使い果たした気分

P1030290.jpg
単純なので着いたらテンションのバタコ

変なところ小市民のバタコは両替が心配・・・ 銀行は(窓口)早く閉まっちゃう
そんな訳ないですね・・・。今w(ウォン)が下がってる。 0.8くらいでした。(10/10)
ちょっと多めに両替してもらっていて正解 そのつもりで用意したよん
両替のおじちゃんにも「今両替されて正解ですよ~」お札を扇にしながら~

早く着いても空港にはめったに行かないから時間はあっという間です。
その日は巨人が(リーグ)優勝するかしないか 中継で(巨人)ベンチを・・・
阪神のバカ・・・とつぶやいてしまったのはバタコだけでしょうか
前回の飛行機はJALでした。今回は大韓航空(コリアンエアー)そう・・・バタコはこれに乗りたかったの
エコノミーでも

1飛行機2飛行機
ゲームでも映画でもチャンネルは結構あった
時間的に機内食はなし。寝てたからいいんだけど・・・
入国等々していたら24時近くなっていた。空港もがらぁ~んとしていた。

あにょあせよ~韓国 滞在中はめっちゃ楽しむぞ
というわけで、ぼちぼち書いていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

