

似たもの同士?!

韓国に行ってパラダイスロッテマートの家電売り場では何度も何度もドンゴンssiのCM(デジカメ)が、流れていました
チョット前のヒデキばーじょん。
ヒデキ
一緒に行ったIさん「ほら!流れてるよ!!」
って言ってくれただけでヒデキみたいとは思わなかったのだろうか・・・


ドンゴンssiがかわいがっている後輩のヒョンビン君。
ヒデキ2
バタコ的にはヒデキ入ってると思うのですが・・・
ファンの方チェソンハンミダ。 仲良しだから似てくるのかしらん

You Tubeで見つけました。字幕付きって スカパーか?
ここでドンゴンssiの名前が出てきて バタコかんげきぃ~




コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい♪

ご無事で何より♪
たっぷり楽しんで来られたのが伝わってきます。
勢いを感じますv-405


You Tubeを再生して見させてもらいました。
ゲリラデートって・・・・すごいっ!
でファンに向って廻りながら手を振るシーンで
『それにこんなサービスまで 360度回転ですっ!』
っていう字幕がすっごく 受けましたv-411
おもしろいっ!

まだ引っ張りますか??状態(汗)

>さくらさんv-252
あにょはせよ~v-8って・・・e-263

もうかれこれ2週間です。早すぎますe-317
韓国中毒になりそうです。けど日本のお味噌汁がないと生きていけませんe-282
あのYou Tubeたまたま見つけました。そしたらファンの方のブログにもありましたv-405

字幕つきはとてもありがたいし字幕つきがあるぅ~~~v-398って小躍りv-516

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

