スポンサーサイト


名古屋はどこか元気。

P1020908.jpg
女3人のビンボ~旅行
「青春18切符」って有名なの知ってるよね(^^)
(昔・・・みどりの窓口で若い人しか使ったらあかんのか?と聞いていたおじいちゃんがいた)
それを使い名古屋へ 年に4回くらい発売して欲しい切符ダス
朝早く出ても着くのは11時過ぎ 早めのご飯
「味噌カツよね~矢場とんで食べました
ブログ味噌カツ
左がバタコ注文。右が友達が注文。味噌たれが、香ばしくうみゃぁ~だがや

さぁ~次どうする?そりゃ~お城だべおっ!その前に・・・
ななちゃん前ブログ
あははは!「ななちゃん」今回はモード学園とのコラボ
足の間にいるのはバタコデス 後姿を初めて撮りましたよ(笑)

金バスブログ
観光客の方にはとてもありがたいバスメーグルバス1回が200円ですが、1日乗り放題券500円観光スポットを回ってるので便利でした 詳しくはメーグルバスをぽちっとするだがや!
金が目印!名古屋はなんでも金か?大阪の靴も金やなぁ・・・(汗)

名古屋城JPG
立派なお城でした。外国の観光客がわんさか・・・お城もバスの中もインターナショナル

P1020907.jpg
好奇心いっぱいですわ・・・(年考えろ!!)
ブログテレビ等
高いところが怖いバタコには・・・でした。
ブログ土産
「つけてみそ、かけてみそ」は、名古屋人にとっては、ごはんの友らしい・・・
帰りは天むすを電車の中でぱくぱく あっという間の旅でした。
キムラさん、トトロお疲れちゃぁ~~~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった_alt_str_e_257.gif_

あたしは初めての名古屋で、めっちゃ嬉しかったわ~楽しい1日過ごせて良かったわ~あんまり遠出しないから、また色んな所に連れて行ってね~バタコトラベルさいこ~よんこれからも楽しみにしてま~す

本当に楽しかったね(^^)

 >トトロv-282
これで3度目の名古屋でしたが、お城にテレビ塔は初めて。
ななちゃんは、何回見ても笑っちゃうし、嬉しくなっちゃうのはなんでだ??

だんだん遠くに出かけるようになってますます面白くなってv-290
「つけてみそ、かけてみそ」は、なかなかおいしくいただいてますv-315
ういろうは食べた?本当はバタコ大好物の一つだったりしますv-392
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

