

献血で、懸賞!

今年2月ごろかなぁ・・・ 三宮「ミント神戸」の献血ルームに行ったときに、書かなきゃ当たらない

なんて、懸賞応募。献血バス?のミニカー(トミカ)
DSCN2316-1.jpg 当たったよ。

やはり応募したこと忘れていました。これだから懸賞は、ヤメラレナイ。。。

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

새해 복 많이 받으세요

 今年もよろしくお願いします。

テーマ : あけましておめでとうございます(´∀`*)!!
ジャンル : 日記

年賀状めんどくさい(;^ω^)

nenngajyou0.jpg
今年は、親子年賀状。もう最初で最後でしょうjumee☆whyR
何をするのもめんどくさくなってきて、来年から印刷頼むかって本気で思っております。

ちぃ~っす!

ご無沙汰です。バタコですでへへ

韓国に行って以来書く気がうせていました>< 特に何かあったわけでもなく

その間にいろいろとあったのはあったのです。

続きを読む

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

検診<王将

 ムスコが日帰りではありましたが、手術を受けました。(金曜日)

父と母も心配できてくれました。県立こども病院です。

あの病院はあんまり行きたくないです。なんだか切なくなります

土日はムスコのシモベとなり、よちよち歩き出したころを思い出しました。
傷口をかばい歩く姿にうるうる・・・となりながら、「何が飲みたい?食べたい??」

あああ・・・欲しいものは取ってあげるよ。。。とか泣く

月曜日には術後の検診。じゃあそれまでシモベになるよ。息子さん。
その日は、電車とバスを乗り継ぎ行きました。だいぶ普通に歩いていたので・・・

その帰りに「あっ!王将!! 行こう!!」だって。 もう大丈夫やねjumee☆whyL

そして・・・「じゃ!1年後に来てな」なんだか先生のその一言が王将に行かせたようにも思うバタコでありました。

PS/王将須磨店 近所の王将よりおいしかったように思った親子でした
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

